[mgp-users-jp 00888] Re: mgpで開いた時の エラーメッセージ

 安藤です。自己レスです。すみません。

> $ mgp hoge.mgp (リターン)で、プレゼンを開いたあと、
> KTerm上で、次のようなエラーメッセージが出ます。
> mgpファイルによっては、出ないのもあります。

 $ nkf -j hoge.mgp > xxx.mgp
 $ mgp xxx.mgp

 のときでした。失礼しました。

_/安藤 直