[mgp-users-jp 00861] Re: サンプルソースの日本語表示

こんにちは。西田と申します。

From: Tadashi Ando <sch0042@ppp.bekkoame.ne.jp>
Subject: [mgp-users-jp 00858] サンプルソースの日本語表示
Date: Sun, 30 Sep 2001 14:28:41 +0900

おそらく文字コードの問題ではないかと思います。
mgpは今のところ jisコードで書かれたプレゼンファイルしか正しく
表示できません。jisコードで日本語を入力できるエディタを使うか、
文字コードの変換ツールを利用してみてください。
--
ソニーコンピュータサイエンス研究所
西田佳史 nishida@csl.sony.co.jp