[mgp-users-jp 00883] Re: Re: サンプルソ ースの日本語表示

 安藤です。桐山さん、ご教示厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

> 桐山です。

> はい。そうです。1.07a の contrib のもので恐縮ですが、私は
> mgp-mode.el に以下のようなパッチを無理矢理あてたりしてます。

 教えていただいた、バッチファイルをmagicpoint-1.08a 用に変えるのはどの部分か、お教えいただけないでしょう
か?/magicpoint-1.07a/となっているところを、ただmagicpoint-1.08aに変更するだけでよろしいのでしょうか?

 しつこくお聞きして、すみません。よろしくお願いいたします。

_/安藤 直