[mgp-users-jp 00343] Re: MagicPoint to PowerPoint

Date: Sat, 17 Oct 1998 00:57:29 +0900
Message-ID <>
Jun-ichiro itojun Itoh <itojun@iijlab.net> wrote:
> [...]

 itojun> 	ソースついてんだからソース見てくださいよう...

mgpファイルの文法全部について知りたいっていうんだったら、

  lexical analyzer	scanner.l	トークンについての情報
  parser		grammer.y	文法規則についての情報

を見れば、よいんじゃないかと。lexもyaccも『読むだけ』なら気合いが
あれば出来ます :)

すべての構文規則を網羅したドキュメントがあっても良いかなという気も
しますが、日々どこかが変化/拡張されていたりするので、保守していく
のは大変でしょう。

						Youjiro UO