[mgp-users-jp 00072] Re: [ports-jp 2448] Re: Word wrapping

後藤@太陽計測です

> ソースのどこで悪さしたかまで指摘してくれます。潜在的なバグも結構みつけ
> てくれるので、かえるならかったほうがいいけれど、けっこー、高いです。
> (UNIXだと、3ユーザで100万ぐらい。NTは15万)
> が、みかたによっては、安いです。

わたしはしばらくHP-UX版のトライアル版を使用していたのですが、ふとした
事から秋葉原の某PCショップで\1500で旧バージョンで売られているのを
みつけ、即購入しました。
なんでそんな値段だったかはよくわかりませんが、登録はがきがチャンと
入ってたので、送って、登録して、新しいバージョンが無料で送られてきて、
あれま、正式ユーザになっちゃった。(ラッキー!)

で、何が言いたいのかというと、実務で使ってみると分かるけど、
すんごく助かるツールです、ということ。

でも、潜在的バグに後々悩まされる事に比べれば、工数換算しても、あっと
いうまに元が取れるでしょ? と上司を交渉したのですが。。。(;_;)

> ライブラリのバグみつけてくれることも多々あって、泣きます。関係ないけど、
> Windows でやると、システムのDLLも全部みるので、ものすごくシステムのバ
> グがたくさん目について閉口します(フィルタリングできるけれど)

そこらへんが最初の難関ですね。

みなさま、トライアル版もありますので、ぜひ一度お試しください。

--- Regards,
 Shun-ichi Goto  <gotoh@taiyo.co.jp>
   R&D Group, TAIYO Corp., Tokyo, JAPAN