[mgp-users-jp 00065] Re: [ports-jp 2448] Re: Word wrapping

本筋とずれてきているので、これから後は、ひつようなら、私信にしましょう。

k-chinen> それ、よさそうですね。
k-chinen> XImage とか追いかけられるとうれしいのですが、できますか ?

もちろん、できます。

k-chinen> systemcall  の不備とか発見できるといいかも..

できません。systemcallよぶときの、パラメータの不備はわかるかもしれない
ですが。

Unix だと、systemcall 呼ぶところまで(つまり、ライブラリの中も全部)
いけます。つまり、ユーザ空間にある分は、ダイナミックリンクされる分も含
んで、全て見ます。

Xの本体は、purify使ってデバッグしてたと思います。
perl も purifyかけてるはず。

Windows の場合は、DLLが全部対象になるので、カーネルのかなり奥底までいっ
ちゃいます(笑) なので、とてつもなく遅くなる。

僕はデバッグしてる時間が今はないので、あとで、sample実行して出る分のを
どっかに張ってメールしときます。(主に VFLibのせいです。)
VFLib って、まだ3.0には対応してないんだよね?

とくていの .mgp ファイルがないと再現しないばあいも、もらえたらやります。

つーことで、Sparcで動かしてみます。

shigeya