[mgp-users-jp 00891] Re: [mgp-users-jp 00887]mgpで開 いた時のエラーメッセージ

志岐です。

>  今使っているOSは、TurboLinux Server 6.5で、
> デフォルト仕様ではNetscapeで画像は開けることが
> できますが、他の画像関連ソフトが見つかりません。
> 以前のVer.4.xでは、確かGMPとかいうアプリが最初から
> インストールされていたのですが、どなたか最近のTurboの
> 画像ソフトはどこにあるのかをお教えくださいませんでしょうか?
> インストールディスク2から収納ソフトを探してみても、そのような
> ものが見当たりません。

ウェブの情報をみてみてはどうですか?
たとえば http://www.google.com で
適切なキーワードを入れて検索してみましょう。

わたしは tgif や xfig をよく使ってます。
--
しき