[mgp-users-jp 00878] Re: サンプル ソースの日本語表示

楠根です。

In <>
   Subject: [mgp-users-jp 00872] Re: サンプルソースの日本語表示
    Ando Tadashi <sch0042@ppp.bekkoame.ne.jp> wrote:

> [...]

ujis っていうのは EUC-JP のことです。つまり修正になってません。
[mgp-users-jp 00861] で西田さんの書いた JIS とは
ISO-2022-JP のことでしょうから、jis とか junet とかを指定して下さい。
--
Takeshi Kusune <kusune@sfc.wide.ad.jp>