[mgp-users-jp 00496] Re: IRIX$B$X$N%$%s%9%H!<%k(B

From: yamada atusi <ayamada@allegro.phys.nagoya-u.ac.jp>
Subject: [mgp-users-jp 00494] Re: IRIX$B$X$N%$%s%9%H!<%k(B
> IRIXにMagicPoint1.04a をインストールするときにlibimage.aが
> 重複しているということで Makefile の中の libimage.a という名の
> 所を違う名前にしてmakeしたのですが、それでもだめでした。
> makeの読み方はほとんど知らないのですが、他はどこを変えれば
> 良いのでしょうか?

ftp://sh.wide.ad.jp/WIDE/free-ware/mgp-snap/

から最新の snap を持ってきてコンパイルするのが、最善の策でしょう。

ちなみに、原因を想像してみると、

(1) top directory の Makefile しか変更してない
(2) 全箇所の libimage -> libmgpimage の変更はしたが、-limage
    は変更してない

とかじゃないかなぁと思うのですが、どうでしょう?

--
かとぺ / 加藤 貴司