[mgp-users-jp 00494] Re: IRIX$B$X$N%$%s%9%H!<%k(B

名大の山田です。

>私は、MagicPoint 1.04aをIRIXにインストールした経験があります。
>本MLの記事番号00339にも書きましたが、MagicPointが作るlibimage.a
>というライブラリ名が、標準にあるライブラリ名と重複するので、
>その名前を変更する必要があります。

IRIXにMagicPoint1.04a をインストールするときにlibimage.aが
重複しているということで Makefile の中の libimage.a という名の
所を違う名前にしてmakeしたのですが、それでもだめでした。
makeの読み方はほとんど知らないのですが、他はどこを変えれば
良いのでしょうか?

>あと、シェアードライブラリを
>標準以外に置く場合、サーチパスをコンパイル時に埋め込む必要があります。
>LDFLAGSに -rpath /usr/local/lib などと加えれば良いでしょう。

言ってることがわかりません。。。。どういう意味なんですか?

|   名古屋大学大学院 理学研究科 物質理学専攻 物理系           |
|             生物物理化学理論研究室(TB研) 前期博士課程2年   |
|                        山  田  篤  志                       |
|                  ayamada@allegro.phys.nagoya-u.ac.jp        |