[mgp-users-jp 00401] Re: Can't start mgpnet

伊藤@Bitsです。その節はお世話になりました。

> RedHat5.1を使っていますが、mgp-users-jp00170からフォローを
> 追いかけていますが、同じ様なメッセージが出て前に進みません
> と、言ってもフォローを見てもあまり理解出来ていないのです。

[mgp-users-jp 00193] Re: mgpnet on linux はご覧になってますか。た
だ RedHat5.1 だと libc のバージョンが私の手元のSlackware 3.3とは違
うので別の問題はあるかもしれません。

ところで一般的なことですが、「同じメッセージ」と「同じ様なメッセー
ジ」では情報としての価値が全然違います。良い回答を貰うためにもその
メッセージをそのまま見せた方が良いと思います。

> 	may the source be with you...

grep 9999 mgpnet
--
PGP public key http://plaza6.mbn.or.jp/~tito/tito-pgppub.txt
email  tito@ca.mbn.or.jp                        伊藤 剛@BITS