[mgp-users-jp 00398] Can't start mgpnet

 オオサキです、はじめてポストします。
RedHat5.1を使っていますが、mgp-users-jp00170からフォローを
追いかけていますが、同じ様なメッセージが出て前に進みません
と、言ってもフォローを見てもあまり理解出来ていないのです。

理解が出来ないのなら、話にならないのか
どのような情報がいるのか
また、ヒントがあるサイトとかなにか手がかりがないのでしょうか?
ついでといっては何ですが、ポートは9999以外にも設定
出来るのでしょうか?
不躾な質問で申し訳ないと思っていますが、雑誌を見て
どうしてもその画面を見てみたいのです。よろしくお願いします。

--
Kazuo Oosaki
osaki@onkyo.co.jp