[mgp-users-jp 00400] Re: Can't start mgpnet

At 11:50 PM 99.1.24, Jun-ichiro itojun Hagino wrote:

オオサキです、いつもありがとうございます。

>         mgpnetの移植性問題(および、magicpoint開発者は誰もlinux使っていない)
>         というのもあります。

と、言うことで取りあえずFreeBSD-2.2.6Jをインストールして(portsで
1.02aだかも入っていましたが動かすことが出来なかったので)
1.04aを入れて見ましたが、mgpnetでは手作業?を強いられます・・・
未だ、懲りて居ませんです。

>         ないんじゃないかなあ...
>         may the source be with you...

しばらく、romして頭を冷やして見ますが・・・
きっと、そうゆう問題じゃないような気もしますです。

--
Kazuo Oosaki
osaki@onkyo.co.jp