[mgp-users-jp 00338] Re: MagicPoint to PowerPoint

In message <>
on 10/16/98(11:50:30)
you Jun-ichiro itojun Itoh <itojun@itojun.org> wrote:

 |	pptファイルの仕様書はこの世にないので(単にstruct hogeを
 |	write()してるだけだと噂で聞いたことがありますがほんとか?)無理ですね。

 やはりねぇ。

 |	こういうたくらみをしているひとがイタリアにいます。
 |	でもまだ始まったばかりなのですぐには出てきません。

 へー。考える人はいるんですね。

 WWWブラウザを使うとかは考えていました(GS for Winは考えていなかっ
た(^.^;))が、結局、VCNをインストールして共用PCを乗っ取って
PowerPointしています;-)。

川藤