[mgp-users-jp 00341] Re: MagicPoint to PowerPoint

初めてメール差し上げます、金山と申します。

itojun> > 次善の策としてはMagicPointがWindows95で動くとか……。
itojun>
itojun> 	こういうたくらみをしているひとがイタリアにいます。
itojun> 	でもまだ始まったばかりなのですぐには出てきません。

この方は、Windows版を作るにあたって、MagicPointの仕様をどうやって獲得
しているのでしょうね。

実は、MagicPointの仕様に興味があるのですが、ソースに含まれていたサンプ
ルと「とりあえず版」のmgpファイルの書き方、およびソースファイルを参照
するしかないところで、仕様書のようなものが存在するのであれば、ぜひ見て
みたいと思ったのですが、どうでしょう?