[mgp-users-jp 00066] mgp installed AIX

はじめまして。

東京理科大学の成田と申します。

mgp-1.01a を AIX4.1.2 に入れました。
sample.mgp を実行すると色が正しく出ませんが一通り動きました。

また、install するときに parse.c 中の

extern int yydebug;
        yydebug = 1;

をコメントアウトしました。
それと Makefile 中の yacc を bison -y lex を flex に変更し、-DSYSV を
削除しました。

簡単なサンプルを作成しようと思ったのですが

                                                   東京理科大学
                                                   成田 英樹

と右寄で書きたいのですが、%right では全て右揃になってしまいます。
また全角スペースのサイズが普通の文字のサイズと等しくないので
なかなかきれいに表示できません。

上手い方法があるのでしょうか?

東京理科大学
成田 英樹