[mgp-users-jp 1415] 1.12a

またまたかなり時間が経ってしまいましたが、できればそろそろ
新バージョン 1.12aをリリースしたいと思います。
あまり新機能はありませんが、memory leak系とか画面のちらつき系の
bug fixが入ってます。

興味のある方は最新のコードを試してみて、大きな問題がないかチェックして
頂けると助かります。

最新のコードは、
 ftp://sh.wide.ad.jp/WIDE/free-ware/mgp-snap/mgp-snap-20070122.tar.gz
から取得して下さい。

--
西田佳史
Yoshifumi Nishida