[mgp-users-jp 01414] Re: [mgp-users 01431] Re: Debian package problem-- fonts

At Mon, 15 Aug 2005 10:02:33 +0900,
Kenichi Handa wrote:

> 以前も mgp で m17n-lib を使うと Xft のフォント選択がうまくい
> かないというのが報告されたので、そのパッチを作成し、それは最
> 新の mgp に入っているはずなのですが、もしかして debian
> package は古い mgp を使っているんでしょうか?

元の報告にはversionがかいてないのでなんともわかりませんが、
Debian GNU/Linux 3.1 (sarge) はタイミングが悪かったので
ぎりぎりそのあたりが直ったものがはいってないような気がします。

# sargeは 1.11b で --with-m17n-lib しただけのバージョン。
# その後みつかったバグ修正をとりこんだのはunstableにありますが
# stableには はいっていません。(stableでも動きますが)

--
鵜飼文敏