[mgp-users-jp 01150] Xft2 + fontconfig support

最新の cvsに Xft2 + fontconfigを supportするコードが入っています。
このコードを利用すると、テキストの表示に Xft2を利用できるようになります。

Xft2 + fontconfigの環境がある人はテストしてもらえるとうれしいです。
ちなみに日本語の表示には、iconv libraryが必要になります。

libraryは configureが見つけてくれるはずです。問題があったら教えて下さい。
少なくとも RH8.0では、必要なlibraryがすべて自動的に検出されるはずです。
--
Yoshifumi Nishida
nishida@csl.sony.co.jp