[mgp-users-jp 00881] Re: Re:サンプル ソースの日本語表示

 安藤です。しきさん、たびたび、ありがとうございました。

> 実際にあるファイル名が xxx.mgp なら
>         nkf -j xxx.mgp > yyy.mgp
>         mgp yyy.mgp
> としてください。

 おかげさまで、ちゃんと日本語が反映いたしました。お世話になり、厚く御礼申し上げます。

 取り急ぎ、お礼まで...

_/安藤 直