[mgp-users-jp 00781] Re: XMLでmgp ソー スをつくる

こんにちは。西田と申します。

From: Hiroshi MIURA <miura@blue.gr.jp>
Subject: [mgp-users-jp 00780] XMLでmgp ソースをつくる
Date: Sat, 6 Jan 2001 01:45:14 +0900

面白いですね。:)
mgpのドキュメントに URLを書いておいてもよろしいでしょうか?

うぐ。。元々 mgpの文法は適当に思い付くまま実装したものなんで、設計なんて
ないのです。すみませんです。 ^^;
--
ソニーコンピュータサイエンス研究所
西田佳史 nishida@csl.sony.co.jp