[mgp-users-jp 00774] 空行の取り扱い

今週の SNAP (mgp-snap-20001211.tar.gz) から,空行の取り扱いが変わったよ
うです.これは,仕様の変更でしょうか?

先週の SNAP までは,空行で行間を空けることが出来ましたが,今週 の SNAPで
は無視されるようです.行間を空けるのに vgap を駆使するのは悲しいのですが,
他に方法はありますか?

具体的には sample/graduation.mgp の 2頁目の各項目間の空行の変化で確認
できると思います.

ただ,graduation.mgp の 1頁目では空行で行間が空いているという事実もあり,
イマイチ状況がよく把握できていません.コードの diff は取ってみたのですが,
?? でした.
--
としちゃん // toshi@tea.forus.or.jp, toshi@csce.kyushu-u.ac.jp