[mgp-users-jp 00759] Re: %(x)system を通じての appletviewer(java) の起動について

From: Uebayashi Kazuhiko <u_kazu@go.tvm.ne.jp>
Date: Tue, 14 Nov 2000 23:44:45 +0900

u_kazu> そこでさらにご質問させていただきます.
u_kazu> magicpoint を導入する際に /usr/doc/magicpoint/sample/ にある,
u_kazu> sample-jp.mgp のように magicpoint の画面内に
u_kazu> appletviewer を貼り付けるようなことは不可能なのでしょうか?
u_kazu> (Netscape で appletviewer (<applet>) として,表示可能なように,)

うむむ。実は、xsystemはちょっといい加減に作っている部分があって、現状では
xsystemを parseするときに -geometryをひっつけてしまう様になっています。
直そうと思っていてついつい直してないです。
新バージョンでは対応したいところです。

magicpointを修正しないのでしたら、今のところは appletviewerの方を修正する
しかないですね。
--
西田佳史 nishida@csl.sony.co.jp