[mgp-users-jp 00756] %(x)system を通じての appletviewer(java) の起動について

はじめまして,上林と申します.
最近 magicpoint を使わせていただき,
発表の準備をしているものです.

%(x)system を通じて appletviewer(java) の起動をここみたのですが
どうもうまく行きません.

%system で実装すると window らしきものが一瞬現れ
(何が現れたかは識別不能) 後は default の画面が表示されます.

%xsystem では 何も表示される気配はなく,終了した時点で
プロンプトに

サポートされていないオプション: -geometry

と表示されています.

%(x)system で表示不可能なサブプロセスもあるということなのでしょうか?

使用させていただいているのは,magicpoint-1.06a-2 です.
Vine Linux でrpmにまとめられていたものを使っています.

Kazuhiko Uebayashi
上林 一彦
E-mail: u_kazu@go.tvm.ne.jp