[mgp-users-jp 00736] tt font の使い方

はじめまして。
きんねこ@金沢と申します。

    Vine1.1CE で DynaLab のフォントが入った環境で作成した
  mgp ファイルを、入れたばかりの Kondara 1.2 ftp のノート
  へ引っ越しました。

    しかし、ノート側では font 環境が異なるため、プレゼン
  テーションの見え方がだいぶ違ってしまいます。

    X のフォント設定はディストリビューションまかせでやっ
  たことがないのですが、TrueType font をコピーして、font.dir
  を作り、fontserver をリセットして、default.mgp の %defftont
  を書き換えてみたのですが、表示フォントは変わりませんで
  した。

    DynaLab-DFGothicP-*-r な fdgotp5.ttc を使うには、どこ
  をどのように設定したらいいのでしょうか。

Yasushi "kin-neko" Date / I-O DATA DEVICE, INC.  R&D management Sect.
 石川県金沢市桜田町24街区1 Zip.920-8512 Phone.076-260-3353 Fax.260-3652