[mgp-users-jp 00702] Re: v1.07a...

うむむ。すみません。ドキュメントに追加しておくのを忘れていました。

残念ながら、今のバージョンのmgp2psは cont系の処理がいい加減になってい
ます。tgifで2つの図を1つにしてしまうくらいしか、解決方法はないような
感じです。次のバージョンまでには。。。
--
西田 佳史 nishida@wide.ad.jp