[mgp-users-jp 00700] Re: v1.07a...

こんにちは。西田と申します。

1.07aでは、unisysのパテント問題から gifの表示を libungifで行うようにしました。
ひょっとすると、これが原因ということはないでしょうか?
gifを表示するためには、libungifをインストールした後に、--enable-gif
オプションを指定して、configureを実行してみて下さい。
--
西田 佳史 nishida@wide.ad.jp