[mgp-users-jp 00630] Re: sticking out in PS

mgpとmgp2psでは異なるフォントを使っているので、完全に一致させることは
できないのですが、最近、できるだけ差がでないように修正を加えています。
月曜にでるsnapshotでいろいろ直したものをreleaseしますので、それを
試していただけるとうれしいです。

ソースコードは print.cを見るとよいと思います。
--
西田 佳史 nishida@wide.ad.jp