[mgp-users-jp 00598] Re: mgp on Solaris

こんにちは。西田と申します。

EPSの表示は、gsをインストールしていないと動作しません。
時計などを張り付ける機能は、ウインドウマネージャにかなり依存しているので、
残念ながらいくつかのウインドウマネージャでは正しく動作しません。

今お使いのウインドウマネージャは何でしょうか?
--
西田佳史
nishida@wide.ad.jp