[mgp-users-jp 00584] Re: modified 1.05a

そうですね。ガイドライン用やページ一覧のウインドウのexpose eventの
処理がまだちゃんとできてないのです。これはもう少し待ってください。

うむむ。気づきませんでした。ありがとうございます。
早速修正して commitしておきました。

キャッシング用にColormapをもう一つ持てばできなくなさそうですけど、
結構大きいですね。対応リストに入れておきます。

とりあえず開発の一区切りとして1.06aを出したいと思います。
新機能はないのですが、1.05aより安定していると思います。(と信じたい。。)
--
西田佳史
nishida@wide.ad.jp