[mgp-users-jp 00561] Re: modified 1.05a

長嶋@東京大学と申します。

linux で MagicPoint を使っています。

まだ snapshot の方は試してないのですが、1.05a の時点で
「ctl キーを押すと下にページのリストが黄色で表示される」
機能がうまくうごいていないようでした。

実際には表示してるつもりらしく、カーソルを持っていくと
「ページのタイトルが表示される」のは正常に動いてました。

なぜかページの番号だけが見えません。

環境は Debian/slink + xserver-xtt-SVGA + fvwm(1.24r) です。

snapshot のありかを忘れてしまったので、申し訳ありませんが、
もう一度教えていただけますか?

====
長嶋