[mgp-users-jp 00559] modified 1.05a

bug report,patch,adviceをくださった皆様ありがとうございます。
週末を利用していろいろと書き直してみました。

最新のsnapは次のものに対処してみたつもりです。

1: enable-freetype-charset16したときにフォントのキャッシュが効かない
   ([mgp-users-jp 00529])
2: xfontの処理でfreeした領域を再利用している
   ([mgp-users-jp 00549])
3: アニメーションがスムーズにならない
   ([mgp-users-jp 00538])
4: reloadしたときにキャッシュがinvalidateされない
   ([mgp-users-jp 00554])
5: forward cacheを使用するとバックグランド用のイメージデータが開放されない

また今の段階で、認識しているものの直せていないものは、

1: ある種のjpegイメージが表示できない
2: forwad cacheを使用すると PAUSEの前後でfontの設定が維持されない

です。

対応忘れも含めて、このsnapバージョンで何か気づいた点があればお教えください。

#linuxでおかしくなるのは解決したかなあ。。
--
西田佳史 nishida@wide.ad.jp