[mgp-users-jp 00557] Re: difference in `again, mark, image' between 1.04 and 1.05

> 根本的な解決法ではないかもしれませんが、アニメーション部分の前で一時的
> に、

> 	%prefix ""

> としておくとフラッシュしなくなります。

遅いリプライですみません。確かに、この方法で望んだ結果は得られますね。
毎回挿入しないといけないのがちょっと大変だけど、当面の問題は解決できま
した。どうもありがとうございます。

				神明 達哉 (jinmei@isl.rdc.toshiba.co.jp)
				株式会社 東芝  研究開発センター
				通信プラットホームラボラトリー