[mgp-users-jp 00548] Re: difference in `again, mark, image' between 1.04 and 1.05

> 最近1.04aから1.05aに上げたのですが、心なしかagainとmarkを使ってアニ
> メーションっぽいことをさせようとしたときの表示に違いがあるような気が
> します。
(略)
> 具体的には、1.04aの方が滑らかだったのに対して、1.05aの方は、次のイメー
> ジに移るまでに画面がフラッシュされる感じがあってちらつきを感じます。

根本的な解決法ではないかもしれませんが、アニメーション部分の前で一時的
に、

	%prefix ""

としておくとフラッシュしなくなります。

					山本 光晴
				mituharu@math.s.chiba-u.ac.jp