[mgp-users-jp 00535] v1.05a on BSD/OS...

萩平@大阪府立羽曳野病院麻酔科です.

早速magicpoint-1.05aをこちらの環境で試してみました.
特に何の手も加えずうまく動作しているようです.
sampleにある各種.mgpファイルも私が学会発表で使用した.mgpも全てOkでした.

私のところの環境は以下のごとくです.
BSD/OS V4.0.1
shliccでコンパイル
freetype-1.2, VFlib-2.24.2
Accel-X V3.1にwindow managerはfvwm2です.
xsystemも問題なく動作しました.xeyes, xclockをはじめgnuplotの画面も張
り付けられましたし,ページが変わってもおかしなことにはなりませんでした.

以上御報告までに...

by 大阪府立羽曳野病院麻酔科 萩平 哲
   hagihira@anes.med.osaka-u.ac.jp
   hagihira@hp-icu.med.osaka-u.ac.jp
   PGB00174@nifty.ne.jp