[mgp-users-jp 00534] filter... etc.

以前filterの使用方法についてお伺いしました萩平です.

無事動作するようになりました.注意していなかったのですがplatex2eps.sh
の一部を自分の環境に合わせて変更する必要があったのですね.
ありがとうございました.

あとmgp2psでpsファイルを作成し,WindowsのRasterPlus95でPolaroidの
HR6000を用いてスライドを作成してみました.フォント廻りの設定が悪く日本
語が化けてしまいましたが,英語の部分に関してはうまく作成できました.
ただ用紙サイズはa4設定でしたので両サイドに少し黒い部分ができてしまいま
した.

by 大阪府立羽曳野病院麻酔科 萩平 哲
   hagihira@anes.med.osaka-u.ac.jp
   hagihira@hp-icu.med.osaka-u.ac.jp
   PGB00174@nifty.ne.jp