[mgp-users-jp 00503] Re: about japanized true type fonts

はい。というつもりで書きました。
X-TT的には日本語TrueType fontが使えていても mgpがうまくその fontをサーチ
できないと使えないので。。
しかし、ついさっき1.04aのコードを読み返してみると、X-TTの日本語
Truetypeフォントでもちゃんとサーチできそうな気がしてきました。

ということで、1.04と最新のmgpを-V optionをつけて実行してみてjisx208の
font検索の状況を比較してみると何か原因がわかるかもしれません。
--
西田佳史
nishida@sfc.wide.ad.jp