[mgp-users-jp 00485] forwarding cache function

実はまだ不安定なのですが、snapにのせてしまったのでアナウンスします。

昨日のsnap shotから、mgpに forwarding cache機能が実装されています。
この機能を使うためには、mgpを次のオプションで起動して下さい。
まだかなりadhocなのでそのつもりで利用していただけるとうれしいです。

	-Fxy

		x .. (0〜2の整数) ページをめくる際の特殊効果を指定する

                y .. (0〜1の整数) caching方式を指定する。
                      0 .. 2秒間イベントがこなかった場合に
                           次のページをcachingする
                      1 .. つねに次のページcachingする

bug report、コメントなどがあればお願いします。
--
西田佳史
nishida@sfc.wide.ad.jp