[mgp-users-jp 00484] Re: 35mm slide size...

> PSファイルのサイズが問題でしたら、とりあえず mgp2psで作成したpsファイルを
> psnupやpsresizeなどを使ってサイズを変更してみるというのはどうでしょうか?

萩平@大阪府立羽曳野病院麻酔科です.

followありがとうございます.気にしているのはPSのレベルでresize(縦横比
の変更)すると図や文字がすべてその比率で変わってしまうということです.
例えば正方形が長方形になってしまうということです.
最初から縦横比が合わせられるならそれが望ましいのです.

by 大阪府立羽曳野病院麻酔科 萩平 哲
   hagihira@anes.med.osaka-u.ac.jp
   hagihira@hp-icu.med.osaka-u.ac.jp
   PGB00174@nifty.ne.jp