[mgp-users-jp 00450] timeslot bar

廣瀬@理科大です。

Window Makerの場合、window managerの管理下におかずにmgpを立ち上げると、
xanimが表示されない(mgpの画面の後ろに表示される?)ので、
・-O オプションをつけて
・title barとresize barを表示させない
という方法を取っています。これで一見画面いっぱいにmgpを表示させている
ように見えるのですが、-t オプションをつけてもtimeslotのbarが表示され
ません(垂直方向の棒は表示されます)。ちなみに、-O オプションをつけな
ければきちんと表示されます。

上記の方法でtimeslot barをきちんと表示させる方法はありますでしょうか?

各ソフトウエアのバージョンは以下の通りです。
Debian 2.1
Window Maker 0.20.3
mgp-snap-990215.tar.gz