[mgp-users-jp 00448] Re: bugs (?) in mgp2ps

> snap-990208 では ctlwords.h が ctlwords.c で作られてますが、
> これが返り値を返していません。
> このため、終了ステータスが 0 にならず、make が最初に必ず fail します。
>
> もしかして、これもウチだけでしょうか???

明らかにバグですね。
直前に fgets() が NULL を返しているのでそれで main が 0 を返す OS が
多いため気づかなかった物と思われます。

直しました。

尾上