[mgp-users-jp 00442] Re: [Q]about eps

遅くなりました。

FreeBSD 2.2.8-RELEASE
mgp version 1.04a (980906)
Aladdin Ghostscript 5.10 (1997-11-23)

という環境で sample/v6-jp.mgp の %image を
%image "v6header.eps" 0 200 200 1
%image "dad.eps" 0 200 200 1

にして .gscache* を削除してから mgp -X ppmraw v6-jp.mgp で実行して
みましたが、特に切れずに表示されるようです。

gs のバージョンが違うのかな。。

尾上