[mgp-users-jp 00413] mgp to slide

高橋と申します。

修論の発表をスライドで行なう必要があり、
現在、どのような手順で mgp からスライドに持っていったら良いか考えています。

今のところ、mgp2ps で PS ファイルにして、
フィルムライター (というのでしょうか…) に持っていける形式に
すれば良いと思うのですが、
この PS ファイルにしてからの作業がどうも思いつきません。

以前、mgp から powerpoint へ…というのは ppt ファイルの仕様が
分からないから手がつけられない…というお話だったと思います。

mgp で作ったファイルをスライドにするにはどのような
手順で行なったら良いでしょうか。
最終出力をスライドへ行なった方やアイディアなどが
ございましたらお教え下さい。

よろしくお願いします。
--
高橋 寛幸 (Hiroyuki Takahashi)
東京大学大学院農学生命科学研究科応用生命工学専攻