[mgp-users-jp 00363] Re: xsystem fails

梅野@京大です.

 > こんにちは.齋藤@JAIST です.
 >
 > ‖梅野@京大と申します.
 > ‖Linux + X11 server with FreeType の環境で magicpoint-1.04a を
 > ‖試用しているのですが,xsystem がうまく働いてくれません.

 >   僕は梅野さんと同じ環境です.1.03 まではこの症状が出ていた
 > のですが,1.04 になってから出なくなりました.Window manager
 > に関係があるのかも知れません.
 >   僕はfvwm2 (ver. 2.0.46) を使っています.

私はWindowMakerを使っています.試しにafterstepに切替えて
実行したところ,xeyesは正しく張り付けられるようになりました.
しかし,他のページにいってまた戻って来る,という操作を2回ぐらい
繰り返すと同様に死んでしまいました.