[mgp-users-jp 00354] PS BoundingBox search length

新米ユーザの歌代です。

Illustrator が出力した PS ファイルを出力しようとしたら、どうしてもうま
くいかないのでソースを読んでみたら、最初の10行しか見ていないことがわか
りました。手元の例では19行目に BoundingBox の設定があるので、30行に増
やしたところうまくいくようになりました。というわけで、何行が適当かはわ
かりませんが、とにかく10行では少なすぎます。

また、このときのエラーメッセージが

	failed to open postscript file

というのもわかりにくいので、『BoundingBox がみつからないよ』『正しい
PostScript ファイルじゃありません』とかいうのになるといいと思います。

--utashiro