[mgp-users-jp 00280] image コマンドについて

以前、エラーメッセージについてお聞きした高松です。

あれから、実際に mgp ファイルを作っているところですが、image コマンドを使って
eps ファイルを画面に出力しようとしているのですが、以下のようなメッセージが出て出力
されません。

WARN: cannot generate pnmraw+ file from equation.eps

このファイルを出力させるためにはどうしたらよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

ちなみに、上記のファイルは
platex-2.18 で作成したファイルを、
dvips の -E オプションで eps に変換したものです。

	      §   東京工業大学 原子核工学専攻  博士課程  3年§
	      §        高松 孝行   (Takayuki Takamatsu)     §
	      §     Email: ttakamat@nr.titech.ac.jp         §
	      §            ttakamat@o.cc.titech.ac.jp       §