[mgp-users-jp 00260] Re: test snapshot before 1.04a

大森です。

>  >> すべての色が正しく見えないです。
>  >> 二台のディスプレイで正しいのと間違ったのを並べて見ました。
>  >> もしかしたらこの現象は次のようなことかもしれません。
>  >> 「色は取得できているが、色の配置が違う。」
>
> うーん。。やっぱりカラーマップのインストールに失敗しているみたいですね。
>
> 一応念のため。-Coや-COのオプションを指定して実行されていますか?

もしかして 8bit カラーの X Server を使う場合は
mgp -Co/-CO
を使えということだったのですか?
だとしたら気づかなかった私がタコです。ごめんなさい。
(mgp -C は試してみましたが正常でなかったです。)

mgp -Co
mgp -CO

はどちらも正常に表示されますね。
ただし、どちらも Window の枠の中に表示されてます。

--
大森 紀人
千葉大学 薬学部 薬品物理化学研究室