[mgp-users-jp 00245] Re: test snapshot before 1.04a

大森です。

> 	makeしたときの全部のログを頂けますか?
> 	make >& hoge
> 	とかやったときの出力。

[mgp:00243]の かとぺ / 加藤 貴司 さんのパッチでOKです。
ログはいらないですよね?

私の環境はをもう少し正確にいうと
Digital UNIX 4.0d
VFlib 2.23.1
FreeType (-lttf) は無し
コンパイルは cc で行なった
です。

> (snip)
>
> 	VFlib 2.23.1がてもとにないのですが、こんなもんで救われますか?
> 	これは比較的マニュアル指定してもらうしかないかも。

VFlib の件も救われました。
かとぺさん itojun さんどうもありがとうございました。

--
大森 紀人
千葉大学 薬学部 薬品物理化学研究室