[mgp-users-jp 00224] strange color

  はじめまして、おくじ@Hurd JPと申します。

  mgp-1.03aを使ってみたのですが、大部分は大丈夫そうなのに、絵の表示で
色がバケバケです。depthは16bitです。まだsampleを見ただけなので、これが
gifの場合だけか、どんなformatでも一緒なのかは確かめてません。optionで
-Cとかやっても変です。でも同じバケかたじゃないような。

  それからすごくつまらないことですが、help messageの-Dの説明で、
GenerateがGeneateになってます。

それでは。
 .~~.          OKUJI Yoshinori <okuji@kuicr.kyoto-u.ac.jp>
 o _           http://www-mbi3.kuicr.kyoto-u.ac.jp/~okuji/