[mgp-users-jp 00221] included filename

最新版じゃなくて 7 月初頭版を使っていますが、図を include するとき

%image xxxx.gif 128

みたいにしますが、ファイル名が数字で始まると syntax error になって
悲しいです。yyy/xxx.gif がダメ、というレポートがありましたが同じ原因
だと思います。scanner のルールが甘いのが原因ですが、それを直す余裕
がなかったので、数字名で始まるファイル名を変更して回避したのですが。
報告だけで patch なしで済みません。

かとうあきら